平場

晴れ。昨日よりは少し気温が低い。

年度末感が漂うここ数週間。はやく4月になればいいのにって思ったりする(^^;。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。終えてツイート、ニュースの編集。

先日終わった愛書会展の目録から数点ご注文をいただく。オヤジは少しタイヘンそうに積み上がったダンボール箱をひとつづつ開けて当該書籍を探していた。
もちろん会期中にご注文いただく方がうれしいんだけど、在庫があれば会期後でもOKですのでどうぞ。

今週はちょっと交換会には行けない。昼飯はアジフライ。なんだかまたちょっと胃が痛む。

午後は本の整理。少しははかどったかしら。

仕事を終えてからウォーキング。これをしないとほとんど運動してないことになってしまうため。多摩川園あたりの桜は案外咲いていて、明日はちゃんとしたカメラを持って見に行ってみようかしら。
7768歩 4.65km 67分 410.8kcal 12.6g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年3月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休」です。

次のブログ記事は「夜桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。