1日

晴れ。夜は雨が降るらしい。

WBCの中継が始まっていた。いよいよ準決勝。日本対プエルトリコ戦。今日は勝てるのかしらん。
仕事開始。晴れたり曇ったり。しばらくして運送屋さんが愛書会展と交換会の落札品を運んできてくれた。雨が降る前でありがたい。本が積み上がった。

ラジコでWBCの中継をずっと聴きながら仕事。なかなか打てない。打っても後続が続かない。そのうちにプエルトリコ打線が調子づいてきた。3点取られるのは仕方ないと思うけど、3点取れるのかなぁ。
そうこうしているうちに8階裏。タイムリーヒットで1点返したあとに世紀のボーンヘッド発生。あっという間にイキオイは終了。そのままゲームセットとなった。残念ながら日本は敗れた。

荷造り作業を一段落したらツイートとニュースの編集。買ってきた本の整理開始。

雨が降り始めたのは閉店後。なんとか1日もったねぇ。パシャパシャと雨の降る音を聴きながら仕事を続けた。これで明日の朝には雨が抜けていくらしい。なんともお行儀のよいことで・・・。
798歩 0.47km 8分 38.5kcal 0.4g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年3月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宿」です。

次のブログ記事は「定休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。