平場

晴れ。

急に暖かくなってまだ身体が慣れてない感じ。

朝飯を食べて仕事開始。今日は荷造り作業はほとんどなく、ツイートとニュースの編集をしたらあとは本の整理。
交換会で落札した本を運送屋さんが運んできてくれた。新車慣れました?
ざっとカーゴ1台弱。これくらいの量を毎週補充できるとちょうどいいペースで仕事ができると思うんだけど・・・(^^;。そう都合よくいかないのよね。

先日ポチっとした小林研一郎指揮・日本フィル演奏のブラームス3,4番のCDが到着。早速再生してみた。んー。いいねぇ。なんていうか、優雅に聴こえるんだよなぁ。この人の演奏は。ただ、ここぞというクライマックスには唸りが入っていた。これが入らないとコバケンじゃないって思うファンもいらっしゃるんだろうなぁ。ワタシはもう少し控えめにしてほしいと思うクチ(^^;。

「桐島」がアカデミー賞の主要部門を三つ取ったことで、オヤジたちが見たいと言い出した。どうかなぁ。このノリ、わかるんだろうか。ポカーンで終わる可能性もあるよ、と言ってから貸し出した。見たらきっと感想をくれるはず。

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。

昨夜のWBCの試合後の様子を動画サイトで見た。ラジコで聴いていたので、そういうセレモニーがあったことを知らなかったんだけど、台湾の選手がマウンド上に集まって観客に挨拶していた。これには感動した・・・。スポーツの試合は常にこうであってほしいものだと思う。
781歩 0.46km 8分 35.0kcal 0.8g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年3月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南風」です。

次のブログ記事は「煙霧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。