花粉

晴れてるような曇ってるような。

明らかに気温が高くなった。春の到来か。急だね。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
ツイートを終えてから東横線。今日はひさしぶりの交換会へ。そういえば大市会以来かも(^^;。

いよいよ東横線の渋谷駅が地上2階から地下5階に移る日が近づいた。来週の土曜からだ。渋谷駅のホームにはカメラを持った人が大勢。ホームの行き先案内板を撮ったり、駅構内を撮ったり、ダイヤ改正と同時に引退する9000系の電車を撮ったり。皆さん楽しそう。確かに「渋谷行」の電車は無くなるわけで。
ホームが変わると、半蔵門線との乗り換えが楽になるはずだけど、実際にはどうかなぁ。移動経路が細いと混乱しそう。実際、すでにJRに乗り換えする人がどう動くかでラッシュ時には混乱が予想されているらしい。当初のねらいどおり副都心線をそのまま使って移動する人が増えたらいいんだけども。

交換会。入札してたら制服姿の高校生が20人くらい会場に。どうやら見学会みたい。職員さんに説明を受けながら会場を逍遥していた。皆さんお行儀よく見学されていた。古本、お好きですか?やはり若い人が入ってくると雰囲気が華やいでいい。

昼飯を食べて店に戻る。荷造り作業の続きと本の整理。早く未整理の本に仕事をかけてやらないと。目がシパシパするのは外で花粉が飛びまくってるから(^^;?

夕食を食べながら怒り新党。先日引退された高見盛関の相撲。やっぱり一生懸命頑張っている人の姿を見るのはいいね。自分も頑張ろうって気持ちになれるから。
11528歩 6.91km 102分 592.8kcal 21.3g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年3月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日」です。

次のブログ記事は「南風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。