平日

曇空。

朝飯を食べて仕事開始。鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。
少し多め。昼過ぎに一旦追いついた。ツイート。昼飯。荷造り作業の続きとニュースの編集。

外は、晴れているような曇っているような。外出する予定もないので天気さえいまいちわからない(^^;。
荷造り作業が進み、巻きダンボールがみるみる減っていく。発注しとこ・・・。

荷造り作業が進んだ分だけ本の整理が進まない。こりゃ今週も交換会へ行くのは無理かしら(^^;。なんとかしたいなぁ。

愛書会展が来週の週末となってきたが、まだほとんどご注文が入らずオヤジがボヤきはじめた。気にしないようにしているんだが、オヤジはワタシに聞いてほしいみたいだ(^^;。リアクションはできないよ。オヤジの話にはからみづらいんだよー。

昨日湯河原で買ってきたきゃらぶきや、PAで買ったネギとブロッコリー。次々食卓にのぼってくる。どれもおいしい。
お茶の時間にはかるかんを食べた。ちゃんと山芋の香りがした。皮がホロホロっと口の中でくずれてあんこと交じり合う。おいしいねぇ。

オヤジは地図を取り出してしきりに真鶴道路の様子を調べている。ボヤくわりには気持ちに余裕があるみたいだ。明日は幕山かな?

夕食後はオークション落札品のメール書き。
610歩 0.36km 6分 27.7kcal 0.6g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年3月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幕山」です。

次のブログ記事は「定休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。