月末

2月も終わる。

早かった。20日を過ぎたらあっという間だった。まだ大市会で買った本の整理が済んでいない(^^;。

朝飯を食べて荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。もはや日課だ。

昼飯を食べながら怒り新党。藤子・F・不二雄さんのマンガが紹介されていた。こういうマンガも描いてらしたのね。「自分会議」が印象に残った。たしか初期のドラえもんの中でものび太が宿題をドラえもんに頼んでタイムマシンで連れてきた複数のドラえもんでモメた話もあったなぁ。あの時もケンカしてたところをみると、やはり自分に似た者同士が集まると良からぬことが起こると藤子先生は考えていたらしい。

午後は荷造り作業と平行して本の整理。

夕食後、オークション落札品のメール書き。終えてからウォーキングに出た。あきらかに気温が高い。空には雲間から月が覗いている。久しぶりの春の夜。

いい季節になってきた。
8776歩 5.26km 75分 469.1kcal 15.0g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年2月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨雪」です。

次のブログ記事は「弥生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。