蛍光

快晴。布団干し。

昨日、出かけて店に戻ったら、「蛍光灯が切れた」とオヤジ。確かにデスクを照らしているコンパクト蛍光灯が取り外されていた。ワタシのが切れたのかと思ったら、オヤジの席のが切れて、ワタシの席の玉を取ってオヤジの席のに付けたらしい(ヤヤコシイ(^^;)。インバータ式だし、ずっと使えるんじゃないか、ってなんとなく思っていたが、やっぱり切れるのね。
早速替え玉を発注。どうやら東芝独自規格の玉らしく、いずれは買えなくなるのかもしれない。まあ、そうなったらまた買い換えればいいか。
スイッチを入れると待ち時間ゼロですぐに点灯するから重宝している。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。昼前に追いつき、ツイートとニュースの編集。そのあと大市会の精算に動いた。いつも明細が届いたら銀行振込する。

ラジオではアカデミー賞の話。そういえば映画館で洋画は見なくなったなぁ。DVDでは観るんだけど。

昼飯後は本の整理。大市会で買ってきた本はまだまだ積み上がっているので、積極的に。これを片付けてしまわないと次の交換会に行けないわけだから。

それにしても、2月は足が早い上に低調。これだけ寒い日が続くと気分がノってこないのもわかるけど。

風邪ひくとヤなので、あまりに寒いこの1週間はランニングをしていない・・・。
889歩 0.52km 8分 44.7kcal 0.4g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年2月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川崎」です。

次のブログ記事は「定休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。