定休

雪。積もりそうにないが。

お店はお休みなのでゆったりいきたいところだが、そうもいかない。
在庫確認のお電話あり。荷造り作業をしていたら呼び鈴が鳴った。大市会の落札品が到着。ざっとカーゴ1台。ようやく運び入れると通路がふさがった(^^;。運送屋さんに缶コーヒーを渡していたら、宅急便のお兄さんが巻きダンボールを抱えて入ってきた。重なるもんだねぇ。

置き場がない(!)。買ってきた本と売れた本。これから仕事をかける本が一堂に。倉庫番というゲームを思い出す。

昼飯を食べてから荷造り作業の続き。ふと思い出してメルマガとニュースの編集。火曜日は結構忙しい。
しばらくして女房が集荷にそなえて伝票書きに来てくれた。発送作業は雪のちらつく中。お疲れ様でした。

やれやれ。ここんところの低温続きでちょっと体調が悪いや。もしかしたら日曜の雑踏で風邪をもらってきたのかもしれない。今日は少し早めに休もうと思う。

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。

仕事をしながら録音しておいたラジオをひと通り。ロケショー、にち10、福山さんのラジオを2本。大童貞祭。

寝よ(^^;。
862歩 0.51km 9分 42.3kcal 0.2g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年2月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結果」です。

次のブログ記事は「定休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。