土曜

今週も末となった。早い。そして、異常に暖かい。

首と肩の痛みはとれたが、移動して今は腰に集中している(^^;。おそらくは筋肉痛なはずなので、バンテリンを塗ってみる。ここを収めたら今回は終わる気がする・・・。

荷造り作業はほとんどなく、代わりに対応するべき事案がいくつか浮上。ひとつひとつ潰していく。そんなことをしているうちに正午を回った。慌ててニュースの編集とツイート。
昼飯を食べながらタモリ倶楽部。手芸かぁ。今のワタシならちょっと共感できるかも。ほとんど出来合いでもそれほど出来がよくなくても「作る」ってこと自体が楽しいんだよね。ましてうまくいっちゃえばなおさら。

息子はすでに春休みに突入している。どうせいずれ取るなら運転免許取りにいけば?と勧めるも腰が重い様子。なんでだろ?まあ、ワタシも取ったのは3年生になってからだったけどね。
ワタシが通った学校は今もちゃんと営業中。小杉駅までくる送迎バスもあるらしい。学生のうちに取ると学生料金にもなるから早めに取っちゃえばいいのに。

午後はずっと本の整理。大型本を中心に。今日は土曜日だからか、店に入ってくる人が多い気がする。ビブリア効果かしらん。でもねぇ。ビブリアをイメージして古本屋さんに行くのは・・・(^^;。ま。ああいう古本屋さんがあってほしいっていう気持ちはわかるんですが、ね。

夕食は海苔巻き。いわゆる恵方巻きってことになるかな。女房ががんばって作ってくれた。べつにどこを向いて食べるわけでもなかったけど、おいしかった。

オークション落札品のメール書きを鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。終えてから荷造り作業など。
エージングも兼ねて、スピーカーを比較的大音量で鳴らし続けた。
658歩 0.39km 6分 31.4kcal 0.7g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年2月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月」です。

次のブログ記事は「氷上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。