定休

晴れ。

店舗定休日なのでシャッターは下ろしたまま仕事。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

今週末に愛書会展。あらかた準備は終わっているみたいだ。オヤジたちは今日休んでいる。

荷造り作業が一段落したところで、ツイートとニュースの編集とメルマガの編集。火曜日は結構やることがある。一見無駄とも思える作業かもしれないが、ネット上でできる情報発信は倦まず継続して行いたい。大抵は”効果なし”として途中でやめてしまうはず。だからこそ粛々と続けることが価値を生む。せっかくロハでできるんだからやめるなんてもったいない。カネを使わずに労力を使おう。

午後は本の整理。作業しながら録音しておいたラジオ。ロケショー、福山雅治さんのラジオを続けて3本。年末のコンサートでずっと録音したものが放送されていたみたいだ。ずっとゲスト企画。金爆にももクロ、佐藤健さん。
そうか、ロケショーも録音だった。やっぱり年末年始ってのはそういうペースなんだね。

夕食を食べてからオークション落札品のメール書き。終えてからランニングへ。寒いー(^^;。
ついでに昨夜観た黒鷹を返して「グッドウィルハンティング」を借りようと思ったら貸し出し中だった。
9331歩 5.59km 74分 527.8kcal 18.3g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年1月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒鷹」です。

次のブログ記事は「初市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。