荷造

晴れ。寒い。

今日から店を開ける。と同時に世間の6連休あけという状況に突っ込んでいくわけで。

とにかくひたすら荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。やってもやっても終わらない。ご入金だけでご住所のお知らせのないってパターンもかなり多く(^^;。これ大変なんですよー、確認するの。知らない人からのご入金ですからね。

昼飯を食べ終わって再び荷造り作業。年末から積み上がっていた本がかなり発送できた。それでもまだまだ棚には本がたくさん。もうこのストック棚が空っぽになることはこれからも絶対にないと思うね。

お茶の時間。先日の市原SAで買ったバウムクーヘンを食べる。千葉・金谷のフェリー乗り場そばにあるバウムクーヘン屋さんが作っている「のこぎり山」。3年くらい前に一度そのお店に行ったことがあるんだけど、その時は買わなかった。娘のTシャツを買っただけ(^^;。なので今回が初。背が高くてモコモコと横におまけがくっついている形状。面白いね。
4つに分けて食べる。んー!これはおいしい。千葉産の玉子と牛乳を使っているホントに純千葉名産のお菓子。また来た時にはおみやげに買おう。っていうか、今年はまた鋸山に行きたいな。

子どもたちも今日から始動。娘は塾へ。息子はバイトへ。やれやれ、今日はゆっくりと夫婦で夕食。おでん。

今年初ランニングに行ってきた。この冬一番の寒さらしい。寒かった・・・。
9273歩 5.56km 74分 521.2kcal 18.2g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年1月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩」です。

次のブログ記事は「内勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。