買い取りアリ

いつもより少しだけ早起き。

今日は朝一番で買い取りの予定アリ。もう何度かお伺いしたことがあるので、コインパーキングに停めたらサッサと台車をクルマから下ろして駆けつけた。
評価の上買い取らせていただいた。ありがとうございました。
搬出の際、パーキングまでの距離が少しあったので、ビルの搬出口にクルマをバックで突っ込んで積み込ませてもらうことにした。前回もこの方法をさせてもらった。が、今日はなんだか停め方まで細かく指導されて、わざわざ階下まで降りて位置を変更したりして。もちろんそれはそれでいいのだけど、あと1回載せて下ろしたらすぐ作業は終了なのになぁ・・・なんて思ったり。
「クレーム」が来るのが理由(^^;。ま。そういうことなんでしょう。
雨を心配していたけど、青空のいわし雲。セルフのスタンドでガソリン満タン。

店に本を下ろしたら、もうこれ以上入らないよってくらい本が積み上がった。しまった。大市で買った本が入らない・・・(!)。

それから、鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。出だしが遅れた分を取り戻そうとシャカリキ。なんとか今日発送しなきゃ、って本はすべて発送終了。それからは本の整理。明日かあさって運ばれてくる大市会の本の場所を作らないといけない。

仕事を終えてからランニング。雨は降らなかったけど、台風で北風強し。
9892歩 5.93km 79分 563.3kcal 19.9g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年9月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大市会」です。

次のブログ記事は「1日店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。