1日店

快晴。

朝はいくぶん涼しくなっただろうか。気のせいかもしれないけど。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。月末なので件数は多めだけど、棚に収まっている嵩はあまり減らない。不思議。

昼飯を挟んで仕事続行。

途中から本の整理に切り替え。あまり進まないなぁ・・・。

夕食を食べながら「鳥人間コンテスト」を見る。面白いことは面白いんだけど、なんて言うかな、「感動」だけを軸に演出するのはもったいない気がするんだよね。以前はタレントさんの仕切りじゃなくてちゃんと飛行機の専門家が居て「この機体は・・・」ってひとくさり解説してくれたものなんだが・・・。ロボコンの方はまだ技術的な前VTRが多めなので当日の「感動系演出」はまだ許せる範囲だけど、本音を言えば放送する内容を技術的なことにもっとシフトするべきと思うね。
高校野球の中継みたいなスタイルがいいと思う。淡々と技術解説をくれればいいの。感動とかはわざわざ放送する側で仕組まなくてもいいのよ。

オークション落札品のメール書きを終えてからランニング。ひさしぶりに結構長い距離を走ってみた。
10098歩 6.05km 83分 551.4kcal 20.7g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年8月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日」です。

次のブログ記事は「今日も1日店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。