1日店

快晴の土曜日。

朝一で運送屋さんが交換会で落札した本を運んできてくれた。いつもお世話様です。ざっとカーゴ1台強。先週来夏休みがらみで仕事の進みが遅く、あまり本の整理が進んでいないためちょっとオーバー気味かもしれない・・・(^^;。

昼飯を食べながらタモリ倶楽部。食わず嫌いの巻。でも、ハタから見ればなんでそれが食べられないの?と思うのが食わず嫌いなんだよなぁ。ワタシはゲテモノ以外は特に好き嫌いもなく、なんでも食べられる。ただ、極端に辛いとか、極端に甘いってのはムリ。
女房は案外好き嫌いあるんだよー。だいぶ克服したみたいだけど。

今日は土曜日にしては発送荷物もあった。週末は普段ほとんどないんだけど、月末だからだろうか。なんだか月曜日に発送作業が集中しそう。

合間合間に「封印作品」の第一作目を読んでいる。『ウルトラセブン』がこの著者の原点らしい。ひさしぶりに読んだ。(作品を)創ったのも人間なら、封印したのも人間。その物語。詳しくは書かないよ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
1117歩 0.67km 11分 51.6kcal 1.3g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年8月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も交換会へ」です。

次のブログ記事は「特撮博物館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。