今日も交換会へ

快晴の空。なんでも9月までこんな感じらしい。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

今日も交換会へ出かける。車中ではふと手に取った「封印作品の闇」(文庫版)を再読し始める。すでに何度か読んでいる本なので、読みたいところだけでも、と思ったらそのまま止まらない止まらない。世に知られた作品が現在出回ることが許されないという事態・封印作品。これはもちろんひとつの不幸なのだけど、その経緯や理由を解説されると、なんとも言えない「人間味」を感じるのだよねぇ。
「キャンディ?キャンディ」の回と「ジャングル黒べえ」の回の途中まで。内容についてはここには書きません(^^;。あまりにもエグいので。

入札を終えて昼飯はそば。太陽の光が歩道に照り返して下からものすごい熱気がこみ上げてくる。ちょっと散歩などする気にならない。すぐに電車に乗って店に戻った。

お茶の時間に凍らせたバナナを食べる。これはイケるねぇ。娘はバナナが大の苦手。なんで?と思うけど前から食べたことがない。

夕食後はランニングとウォーキング。ちょっと痛めていた足はだいぶ良くなっていたので、お試しで少しだけ走ってみた。ほとんど歩きだったけど。
13725歩 8.23km 119分 719.4kcal 23.3g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年8月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交換会へ」です。

次のブログ記事は「1日店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。