今日も1日店

一時気温が下がったが、今日は暑さが戻ってきている(^^;。

朝飯を食べて仕事開始。鋭意荷造り作業。いつもありがとうございます。
カレンダーから推測するに、今週いっぱい皆さんは夏休み。ここが踏ん張りどころだ(^^;。
いくら世間が夏休みでも、やらなくちゃならない。そういうことになっているもので。

娘は今日から塾の夏期講習が再開する。朝から宿題を頑張ってやっている。
娘はワタシに似て締め切りが近づかないと本気を出さないタイプ。息子はいつやってるのかわからないけど、なぜか帳尻を合わせることができるタイプ(^^;。今や過程よりも結果重視の世の中なので、個人的にはちゃんとやっていけるのか不安な息子だが、どうにかうまく世の中を渡っていくのかもしれない・・・(希望)。とにかく、学生のうちに働くことの大変さと楽しさを体感しておいてほしい。すべてはそこから始まるので。

先週買った本の支払いを済ませて、本の山と対峙する。今週中にある程度目処がつけば来週も交換会へ行けるので頑張っておきたい。

お茶の時間にカルピスバー。夏はアイスに限るねぇ・・・。
957歩 0.57km 9分 45.4kcal 0.7g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年8月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日店」です。

次のブログ記事は「1日店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。