1日店

くもり空。ちょっとだけ気温が低いみたい。

もう土曜日だ。早い。あっという間に8月も終わる予感。まだ始まったばかりなのに。気分はもう9月だ。まだこんなに暑いのに。

交換会で落札した本を運送屋さんが運んできてくれた。お世話様です。明古で落札した本が大半。夏は文学書でしょう、やっぱり。順次仕事をかけていきます。棚が本で埋まった。

荷造り作業はほとんどなく、本の整理をする1日。土曜日はいつもそんなかんじ。でも、その積み重ねが大事。一発逆転なんてない。もし、一発逆転しているように見える人がいたとしても、実は見えていない所でものすごい努力を積み重ねている(はず)。がんばりやす。
それにしても、もうちょっと人手が欲しいねぇ・・・。
1200歩 0.71km 12分 55.7kcal 1.1g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年8月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交換会へ」です。

次のブログ記事は「夏休みコンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。