定休日

今日と明日は店舗定休日。

とりあえず三連休明けなので、朝飯を食べたらあとはずっと荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。終わらない終わらない。昼飯を挟んで作業続行。まだ終らない。

途中、ニュースとメルマガの編集作業を挟んだ。いくら積み上がっているとはいえ、あまりにも仕事を単調化させるのは良くない。効率は落ちるし、ミスする可能性も増える。気分転換のつもりで違う仕事をしてみたほうがいい。
ま。こういうのも一人仕事のなせるなんとか、だけどね。

梅雨明けらしい。もう日曜くらいから明けていた気はするけどそれは言いっこなし。梅雨明けにふさわしい快晴の空で、日向は灼熱だった。交換会の支払いをしに近所のATM(ホントに近所・徒歩15秒)まで行っただけで汗だくになってしまった。外仕事の人は大変だろうなぁ、と。ウチもさすがに日中はエアコンを稼働した。

仕事をしながら録音しておいたラジオ。ロケショー、夜電波、日曜天国、不毛な議論。夕方になっても気温が下がらないねぇ。
942歩 0.56km 9分 45.2kcal 1.1g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年7月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三連休」です。

次のブログ記事は「定休日2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。