定休日

今日も快晴。梅雨明けまだ?

お店はシャッターを閉めたままだが、中では仕事の1日。今年はあまり節電と言われてないようだけど、どうなってるんだっけ?とりあえず節電がデフォでないと。
とりあえず布団干し。

朝飯を食べながらサラメシ。角田光代さんのお弁当ライフ。やっぱり玉子がないと、ってお話に共感。玉子はいいよねぇ。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。昼飯までに終わりそうで終わらなかった。

昼飯を食べながらぴったんこカン・カンを見る。築地のお寿司かぁ・・・。夢のまた夢だねぇ。まあ、気分だけでも。女房特製の冷やしカレーうどん。ウマイ。

メルマガとニュースの編集。いよいよ今週末は愛書会展。明日に備えて本の移動などを。ご注文もいくつか頂いた。

なかなかペースが上がらなかったので、今日はランニングせずに残業する。棚の本はガラガラしてきた。今週の土曜日までにカラにできればたいしたものだけど・・・。
1051歩 0.62km 11分 47.1kcal 1.2g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年7月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日店」です。

次のブログ記事は「交換会へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。