1日店

くもり空。

気温は高くないけど湿度が高い。蒸す。

鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。すぐに運送屋さん。交換会で落札した本を運んできてくれた。いつもお世話様です。

午前中で一段落する。ニュースの編集と発行作業。終えて早速本の整理開始。取って出しって感じ。いや、言い方悪いか(^^;。神田市場直送品を大放出!

昼飯を食べながら怒り新党。巨人の星から左門の話題って渋いなぁ。そうそう、京子さんと最後は結婚してたんだよね。飛雄馬は悲恋だったのを思い出した。月が沈んで朝日が昇る、の場面は巨人軍多摩川練習場だった。ウチからは丸子橋を渡って徒歩圏内。
橋のたもとに巨人軍の寮があったころ、ふらりとジャイアント馬場さんがウチの店に入ってきたことがあった、ってのはオヤジの昔話(鉄板)。

午後も本の整理の続き。なかなかはかどらないもので・・・。

昨日やるつもりでいた愛書会展の目録アップを忘れてた(!)。仕事を終えてからスキャナーを引っ張りだしてきてひとしきり作業。それにしても、スキャン画像ってもうちっと見やすい絵にならないものかしらん。やっぱりJPGで保存してるのが関係してんのかな?
ホントはちゃんとタイプしたらいいとは思うけど、さすがにそんな時間はないわけで。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年6月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も交換会へ」です。

次のブログ記事は「今日も1日店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。