1日店

雨。

少し早めに仕事開始。鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。
しばらくして、交換会で落札した本を運送屋さんが運んできてくれた。いつもお世話様です。雨はたまたまやんでいた。助かった・・・。

荷造り作業を終えてからニュースの編集。あとは延々本の整理。

昼飯を食べながらタモリ倶楽部。山手通り拡幅のお話。随分渋い話題だね。たまたまここ数ヶ月のウチに山手通りは仕事で2往復したので、なんとなく様子を思い出しながら見た。そうか、ありゃ工事があらかた終わってキレイに整備されたあとの姿なんだね。それまではきっと車線も今の半分で、大渋滞してたんだろなぁ。山手トンネルも近々2回通過したことがある。ガラガラの時に大橋ジャンクションを走るとぐるぐる回って結構キツかった(^^;。

昨日からずっとSD15のことがアタマを回っていて、スターティングキットを買うべきか、最初からド本命のレンズ(10−20mm)で行くべきか、悩んでる。もはや買う前提?その前に売るのを先行させた方がいいかしら。なんてグズグズ考えてる。

土曜の夕食は全員が集まるようになった。息子も新学期からしばらくたったので落ち着いてきた模様。
1203歩 0.72km 13分 54.3kcal 1.0g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年6月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も交換会へ」です。

次のブログ記事は「散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。