1日店

晴れ。

昨日の日記に書き忘れたこと。釣りの最中にウェーディングシューズの底が剥がれてしまい、急遽クルマに戻って普段履いている靴に履き替えて釣りを続行した(^^;。

で、昨日一番のアタリフライの”キラーカラー”は現在手に入らないみたいだ(^^;。次回は行けても10月くらいなので焦ることもないのだけど。
一度亀山湖の釣行を挟みたいんだけどなぁ・・・。木更津にアウトレットができて帰りの渋滞が心配でしばらく行けそうもないんだけど。

月曜日なので荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。昼飯を挟んで続行。15時ころまでボチボチと追加する。

お昼過ぎからオヤジが近所まで買い取りに出ていた。その間に南部事業部さんからお電話があり、大市会の出品はありますか?ということだった。オヤジが帰ってきたのでそのことを告げるものの、動かない。しばらくして再び南部から電話をいただいた。腰の重いオヤジが動き出し、出品物を棚から物色し始めた。
ところが・・・なぜか大市となると1点1万円以上という規定を妙に意識するのか、なかなか選べない様子。普段買うときにはあんなに高い札で自信満々買っている品物などは出てこない。結局、30分くらい出しては引っ込めしながら「10点くらい出せるよ」と取り分けた本は、え?これだけ?ってくらいの嵩しかなかった。ひょっとして売る気ないでしょ・・・(^^;。
愛書会でも売れなくて、市場にも出さない。どうするつもりなんだろうねぇ。

夕食を食べながららららを見る。GWの有楽町って音楽の祭典をやっていたのね。最後のチェロ演奏がすごかった。チェロの音域って思ったよりも幅広いんだなぁ。
8879歩 5.32km 72分 493.1kcal 16.8g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年6月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丹沢」です。

次のブログ記事は「定休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。