1日店

今週は交換会へ行かない週だった。

ずっと仕事をしているはずなのだけど、思ったよりも減っていない気がする(^^;。「つもり」は積もる。やったつもりをいくら積み上げても結果は目の前にある。やらなきゃ。ブツブツ言っているヒマがあるのなら。

荷造り作業はほとんどなく、本の整理に時間を当てる。途中ニュースの編集と発行作業。土曜日は拾う点数が多いので案外時間を食う。

昼飯を食べながらタモリ倶楽部。六本木ヒルスの中に5億円かけて造られた東京のジオラマがあるという。みればすんごい大きい(!)。結構忠実に再現されているので驚いた。聞けばビルは発泡スチロールを切り出して、外観を撮影した写真をシールで貼り付けているのだとか。ローコストのためらしいけど、いえいえ、結構な手間だよね。
都市開発の際のプレゼンで使っているので非公開。いずれ公開してほしいなぁ。

午後も本の整理。今日は大判の本を中心に。

夕食後はメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
1272歩 0.76km 13分 58.2kcal 1.5g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年6月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も1日店」です。

次のブログ記事は「丹沢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。