臨時営業

雨なので今日は店を開けることになった。

普通なら逆の話になるはず。要は「晴れた日に休みたい」というオヤジたちの意向があったため。売上げがどーのとかそういう話じゃなくて・・・。オヤジの仕事はすでに売上げの数字がどーのとかそういうレベルの話からはとっくに”解脱”している。

朝飯を食べてから荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。

一段落して、夏の予約に動く。と言っても旅行ではない。例年出かけるクラシックのコンサート。いつもなら発売直後に予約してしまうのだけど、今年は娘が夏期講習を受けることになっていて、その日程が昨日ようやく固まったため。なんだかんだ、去年と同じような日程で動けるようだ。偶然。

本の整理がイマイチ進んでいないが、今週は交換会へ行こうかな、と考えている。
953歩 0.57km 9分 47.1kcal 0.4g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年5月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金環日食の日」です。

次のブログ記事は「空気清浄機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。