買取あり

快晴の空。

ところが、荷造り作業をしているうちにみるみる雲が広がってきた。しまいにゃ雷鳴が。どんどん空が暗くなり、とうとう雨が降り始めた。この暗さからしたらそーとー降るのでは?と思った矢先にザーっと豪雨へと変化し、よく見たら小さい固形物がコロンコロンと混じっていることに気がついた。雹じゃないの!?

降り方は激しかったが長くは続かず、いつの間にか雨は上がって、昼飯を食べる頃には完全に晴れ上がっていた。なんとも不思議な天気。

午後は本の整理を鋭意。先週買ってきた本にようやく手をつけることができた。

夕方になってから買取りのためにクルマで出る。評価の上買い取らせていただいた。ありがとうございました。

夕食は餃子と生のらっきょうスライスに酢味噌。これはホントにおいしい。イメージとしては島らっきょうかな。べつに島じゃなくてふつうのらっきょうだっておいしいのよ。

夕食後はランニングなど。ちょっと張り切ったら疲れてしまった(^^;。帰ってからまどマギを見た。
15816歩 9.48km 134分 845.4kcal 28.7g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年5月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「らっきょうの季節」です。

次のブログ記事は「1日店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。