ほぼ1日店

水曜日。今日は店舗営業。 ま。店舗は営業しててもしてなくても大きな変化はないけどね。シャッターを上げるので風が通って涼しい。 快晴で湿度が低め。こういう陽気は年に何度もない。この間の日曜日も今日のような気持ちいい天気だった。 鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。早めに終わったので、オークションニュースの編集作業。そのまま本の整理開始。順調。 昼飯を挟んで赤十字の集金に出る。一応6軒回らなきゃいけないんだけど、一回りして今日は2軒のみ。案外平日昼間って在宅率が低いね。 これが年に4回あるんだけど、何度もお伺いするのも気が引けるから全部ひとまとめにして一度で終わらせるように欲しいんだけどなぁ・・・。 中にはワタシを「集金人」と勘違いする人も居てミョ〜に上から言ってくる人が居たりする(^^;。ボランティアに決まってんでしょ! 日曜日に息子が買ってきたカーネーションは一輪挿しでほとんど様子が変わらずにキレイ。「洗剤をちょっと入れると長持ちするらしいよ」とのこと。娘は今日横浜へ社会見学に出かけていて、16時頃に帰ってきた。横浜のシーバスに乗ったり、ランドマークタワーにも登ったらしい。へー。 今度の日曜は娘の案内で横浜散歩かな。 8827歩 5.29km 70分 501.1kcal 17.1g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年5月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日」です。

次のブログ記事は「らっきょうの季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。