1日店

愛書会展二日目。 ワタシは店で仕事の1日。とにかく、ワタシのしごとは店のPCの前が”現場”なので。 朝飯を食べてたら巻きダンボールが届いた。100cmx50m巻を2本。およそ月に計4本ほど消費する。 荷造り作業はほとんどなかったが、ニュースの編集やらご注文品の整理などをしているうちあっという間にお昼(!)。時間の過ぎ去る早さったら・・・。 昼飯を食べながらタモリ倶楽部。田無タワー。もちろん一般公開はしていない。ネタで観光地としてみたらどうなるか、って話。真空管の専門店は一体どんな場所にあるんだろうなぁ・・・。 午後はとにかく本の整理を鋭意。月曜日には愛書会展の本が戻ってきてしまうため、少しでも進めておかないと!ペースを上げるため、ラジオを消してずっとモーツァルトを流す。途中チャイコフスキーを挟む。今日はベートーヴェンって気分じゃなかったな。考えてらんないから(^^;。 夕食後はオークション落札品のメール書き。今週もありがとうございました。 881歩 0.52km 9分 41.1kcal 1.0g 20120512.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年5月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交換会へ」です。

次のブログ記事は「城ヶ島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。