ほぼ1日店

快晴。 朝は涼しめ。いよいよ連休が明けて本格再稼働。のはずだったが、今ひとつ伸びない。お昼前で一旦荷造り作業は中断する。それでも、嵩大きめの本へのご入金がいくつか重なったのでちょっとだけ減ったように見える。 いつもお買い上げありがとうございます。 午後は本の整理と荷造り作業を並行して。ご送付先のご連絡をお忘れになる方にメールを入れたり。 ラジオも今日から平常通り。スペシャルもいいけど、どうも自分が知らず知らずのうちに時計がわりに聴いているようで、普段の番組じゃないと時間の経過が感覚的に計りづらい。まあ、ラジオのせいにしてもなんだけど。 昨日散歩しながらロケショーを聴き終わったので、今日は菊地成孔さんの夜電波を聴く。コルトレーンの超絶技巧についての分析が始まってこりゃ面白くなってきたな、と思った所で終了・・・。わざとやってませんか(^^;? 清盛、ららら、題名のない音楽会。朝昼晩と3食ウチで食べる時に録画してもらったTVを観る。いよいよ乱が起こりそうなストーリーになってきた。 8592歩 5.15km 68分 488.5kcal 14.7g 20120507.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年5月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩」です。

次のブログ記事は「定休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。