1日店

朝から快晴。 GWくらい毎日この天気でいいのに! ゆうちょ銀行が3日から今日まで完全停止しているため、今日はとうとう1件も発送できないという事に(^^;。こんなこと正月でもない。異常事態だと思うのだけど、ゆうちょ銀行にその自覚はあるのかな? お客様からのメールには「7日に」「連休明けに」「月曜日に」という予言めいた文言が次々と・・・。いまから7日の集中っぷりを思うと恐ろしいこころもち。一応ゆうちょは6日から再開しているようです。分散分散でお願いします!とにかく仕入れから発送までほとんど全部ワタシ一人でやってるものですから、物理的に全て発送完了できない場合もあるんです。 そんなわけで、発送荷物はひとつもなく、ニュースの編集を終えたらあとはひたすら本の整理。まだまだ本はいっぱいあります。って調子よく仕事を続けていくと来週がまた大変なことになったりして。きりがない。 お茶の時間に柏餅をいただく。毎年恒例。毎年ご近所のお手製柏餅。40年以上前からあるなんてすごい。 今日から女房と娘がお出かけし、息子も20時ころにはお友達のところへ泊りに行くといって出かけた。一人近所で夕食を食べにでる。M屋が満員で入れず、そばにあったココイチへ。実は初めてここのカレーを食べた。新宿イマサのカレーにそっくりで美味しかった。 スーパームーンの夜。月がいつもより白く輝いて見える。夕食後は明日の朝飯を買い込んでから店に戻った。あとはひたすらオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。 2473歩 1.48km 23分 121.3kcal 2.5g 20120505.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年5月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買取へ」です。

次のブログ記事は「散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。