買取へ

曇空。 GWも終盤に突入。午後から買取あり。正午ごろに出発。コンビニでパンを買って信号待ちの時にかじる。コーヒーも忘れずに。 時折晴れ間から太陽も顔を出し、いよいよ風薫る五月か、と思わせる天気になった。窓を半分開けてこりゃ気持ちいいや、と走っているうちにみるみる雲が空を覆っていく。 買い取らせていただいたあと、クルマに積み込む頃には雷鳴が聴こえた(^^;。あれ?たしかこの間もこんな場面に遭遇したよーな・・・。 帰り道。ポチポチと雨が降りだしたと思ったら一気に土砂降り。目黒あたりを通過した時には低い所に少し水がたまりかけていた。 店に到着し、本を降ろす時も雨は降り止まず。どーも天気間が悪いや(^^;。日頃の行いが影響しているのかしらん。 特殊任務を終えてクルマを戻して店に帰るころには雨も小降りに。ちょっとタイミングがずれていればという天気間の悪さが追加。やれやれ。 それにしても、今年のGWは雨に祟られたねぇ・・・。明日は晴れるんだろうか。 8185歩 4.90km 73分 419.2kcal 12.1g 20120504.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年5月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も雨」です。

次のブログ記事は「1日店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。