今日も雨

朝から雨。 結構強く降ってる。連休後半の初日がこの天気じゃ各地大変だろうなぁ。 ウチは前からGWといっても休む習慣がない。前から休んだことがないので、雨でも晴れてもざんねんとかバンザイとかはない(^^;。いつもの木曜日。 ただ、ここ数日はゆうちょ銀行が休むので本の発送件数が大幅に減ってしまう。んーと、実は減ることは仕方ないと思っているのだけど、連休明けの集中が今からコワイ。たまりにたまった本が一気に放出される月曜日。この日は丸1日荷造り作業ってことになるはず。いや、むしろそれって楽しいのか・・・(^^;。ワタシは荷造りが嫌いじゃないので。 本の整理を進めた。結構進むものだ。外が雨だとある種のあきらめがつくというか・・・。ラジオを聴いていると、各地へ向かう高速道路は大渋滞しているみたい。こんな雨のなか皆さん大変だねぇ。いつものように1日店で仕事してる方がよっぽど楽かもよ(^^;。 総会の委任状をすべて回収が終わり提出も完了。これでしばらくこのテのしごとはない、はず。 仕事を終えてからひさしぶりにランニング。雨上がりは湿度が多くて呼吸が楽だ。 8622歩 5.16km 74分 451.8kcal 13.5g 20120503.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年5月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「買取へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。