五月ってこんなに雨が降ったっけか。 朝は曇空。雨が降らないうちに、昨日集金が完了した町会費を納めに近所の信金へ。ATMには列が出来ていたが窓口は並んでいなかった。すぐに終了。その足で今回集金した名簿を提出。認め印をもらう。これで一つ仕事が完了した。 あれよあれよの間に雨が降り始めた。荷造り作業、本の整理、ニュースの編集。昼飯を食べながら美の壺を見る。東北のお菓子はお米を使う。 16時過ぎに近所を一回り。今度は商店街の総会の委任状集め。一軒定休日のお店があったけど、それ以外はすべて回収できた。 ラジオを聴きながら本の整理続行。なんとなくはかどらないな・・・。雨の降る午後なんて仕事するには絶好の天気なんだけど。 夕食を食べながらスマスマ。オークション落札品のメール書き。外は本降りの雨。明日まで降り続くらしい。 1249歩 0.74km 11分 63.1kcal 1.4g 20120502.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年5月 2日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日」です。

次のブログ記事は「今日も雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。