定休日

曇空。 三連休明け。いや、GWの中休みか。おやすみのおやすみって変な感じ(^^;。 鋭意荷造り作業。終わらない終わらない。昼飯を食べても終わらず、郵便局の集荷が済んでからも荷造り作業は続いた。いつもお買い上げありがとうございます。 南部大市会が近々開催されるということで、南部事業部の方々が資料を持ってきて下さった。お疲れ様です。オヤジに渡しておきますね。 少し交換会に出してもらいたいと思っていたところ。出して嵩を減らしてくれればまたオヤジも交換会に行ける。ネットで売る方法を出来ないなら出来ないなりにオヤジにはがんばってもらいたい。 昼飯を食べながら「ららら」を見る。バレエ特集。バレエにはセリフがないので、特定の表現を記号的に示すしぐさ(マイム)が決められているらしい。へー。そういうのを少し知っていればもっと面白くなるかもしれないな。 もちろん、そういうことを知らなくても踊っている人たちの身体のキレを観ているだけで充分に楽しめる。すごいよ、どうしてあんなに思い通り身体が動くんだろう。稽古場には実物大の人体骨格標本が置かれていた。おそらく関節の関係でこの動きは可能なはず、という動きはすべて試されているんじゃないかしら。 ロシアバレエを演じる人の手足の長いこと。見栄えするなぁ。 仕事が終わってからふと思いたち、昨日の夜YouTubeで見たhiroさんのCDを掘り出してきてitunesに登録した。二枚目のアルバムがいわゆるCCCDなのでPCに取り込めないんじゃないかと思っていたが、何の抵抗もなくiTunesは読んでしまった。いつの間にか対策が施されていた模様。 さっそく聴くとSPEEDの頃よりも声を絞らないかんじ。もともと透明感のあるステキな声がさらに磨かれている印象。イイカンジ。 644歩 0.38km 7分 30.4kcal 0.0g 20120501.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年5月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04/30のツイートまとめ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。