定休日2

オヤジたちが「連休したい」というので、今日もお店はお休み。春だねぇ・・・。

そのぶんワタシは忙しい。朝飯前から荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。朝飯を挟んで続行。

時間が来たので歯医者へ。散髪よりも回数が多い(^^;。端が欠けた歯に特殊コーティングしてくれたそうな。

店に戻って再び荷造り作業。時間が来たので電車に乗った。3週間ぶりの交換会。いつの間にか季節は夏のよう。Tシャツでも大丈夫。

入札を終えて昼飯。行き帰りの車中で「聖断」を読み終えて司馬遼太郎の「義経」を読み始める。常盤も義朝も清盛も登場する。武井咲さんと玉木宏さんと松山ケンイチさんの顔が思い浮かぶ。

店に戻って荷造り作業。ちょうど頼んでおいた巻きダンボールが届いていた。荷造りが終わらない。

雨が降りそうで降らない。女房と娘はコナンの映画を見に出かけた。息子からは「雨がやばいから今日は泊まる」とメール。なんだそれは。一人弁当を買ってきて夕食。

オークション落札品のメール書きを終えてからランニング。やっぱり雨は降りそうで降らない。
13108歩 7.86km 112分 698.2kcal 27.2g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年4月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日」です。

次のブログ記事は「交換会へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。