定休日

晴れ。暖かい。

定休日とはいえ、中では全開仕事。鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。
今日は量・嵩とも多くて、昼飯を挟んで15時ころまで続行。これだけ造っても棚の本はあまり減った感じがしない・・・。

仕事をしながら録音しておいたラジオをまとめて聴く。思えばラジオとは中学生の頃からのお付き合いだ。
多分、仕事をしている限りずっと聴き続けることになると思う。

朝飯を食べながらサラメシ。女房は清盛に出演中の中井貴一さんとサラメシで軽快なナレーションをする中井貴一さんのイメージが繋がらない、と言っている。まあ、そう言われればそうだけど、演技の幅が広いってことでいいんじゃない?

昼飯を食べながら鍵のかかる部屋。名探偵コナン好きの女房が見てみたいということで録画。密室のトリックを解くのがメイン。主役の大野くん演じる鍵屋さんがコナンくんのキャラに少しダブる。って思うと、佐藤浩市さん演じる弁護士さんが毛利探偵のズッコケぶりにちょっと見えてきたりして。探偵物ってやっぱりこうなるのかも。

火曜日はオークションニュースの他にメルマガも編集するので結構忙しい。今日出したのは荷造り作業がひと通り終わったあとだから16時ちょっと前。

夕食を食べ終わった頃に雷鳴。続いて激しい雨。こりゃ娘を迎えに塾へ行かないと、と思った矢先に上がっていた。天気が激しいね。
503歩 0.29km 5分 22.1kcal 0.5g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年4月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ1日店」です。

次のブログ記事は「定休日2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。