買取あり

曇空。

朝起きて朝飯。食べたら出発。今日は買取のお仕事。
日曜日は都内の道路はガラガラなのがいい。とはいえ、主要幹線道路ばかり走るので、重要交差点はちょっと詰まっていたけれど。
評価の上買い取らせていただいた。ありがとうございました。

クルマに積み込む頃には雨が落ちてきたが、帰り道で上がった。不思議。店に戻ってとりあえず本を降ろす。で、昼飯を食べてから仕分け開始。
そのあともう一度クルマに乗り、戻ってから荷造り作業開始。女房と娘は出かけていた。

荷造り作業を終えたころには雨も本降り。明日まで振り続けるそうだ。夕食を食べながらぴったんこカン・カン。京都はもう何年行ってないのかな(^^;。仕事にかこつけて遊びにいこうかしら。

夕食後、雨の中隣駅まで散歩。二ヶ領用水の八重桜が満開。路傍にはツツジが咲き始め。
それにしても、今日の買取で本が増えてしまったんだが、やっぱり今週は交換会へ行っておかないとなぁ・・・。
9424歩 5.65km 84分 489.7kcal 13.7g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年4月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「助六」です。

次のブログ記事は「ほぼ1日店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。