1日店

今週は交換会へ行かない。

実際には”行けない”(^^;。先々週どーんと買った本を整理中。ようやく目途が立ちそう。来週は大丈夫(のはず)。

朝飯を食べながら怒り新党。さすがに見慣れてきた印象。投稿される怒りメールはものすごい量のようだが、適当に力の抜けたネタ的な怒りってのもなかなかないのかもね。三大○○は大丈夫だろうか?ゴルゴ13だったけど有識者会議が崩壊していた。実はゴルゴって読んでないのよね。不勉強(^^;。
いっときどこかでゴルゴの相場がマンガの値動きのおおよその傾向を代表している、なんて話を聞いたこともあったけど、もしそれが成立しているとしてもワタシが業界に入った当時くらいまで時代を遡らないといけないかも。

荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。

昼飯を挟んで午後は本の整理。今日もそれなりにはかどった。

大学へ行き始めてから毎日午前様だった息子は今日突然早く帰ってきた。早いったって20時半くらいだけど。なんぞ心境の変化でもあったかな?
428歩 0.25km 4分 20.5kcal 0.0g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年4月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ1日店」です。

次のブログ記事は「天気がよくない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。