体調不良

朝から快晴。

朝飯を食べて仕事開始。今思えば朝飯を食べるのも少し抵抗感があったっけ・・・。

昼飯の時、一口も食べられなかった。胃の調子がおかしい。朝食べたものがそのまま残っている感覚もあった。たまたま重なった買取の口とガス器具の点検に立会い、ご入金分の荷物を大急ぎで作って母親に託し、ワタシは倒れこむように横になった。

17時過ぎにとりあえず起きる。どうにか大丈夫。でも食欲がない。こんなふうになることが近年定期的に起きるようになった。これって歳をとった、ってことなのかなぁ・・・。

夕食も食べられず。先日女房が寝込んだ時に病人食として買ってきたゼリー食品を一袋飲んでから再び仕事。どーにかこーにかオークション落札品のメールを書き終えた(イマココ)。

さて、そんなわけで今日は早めに休みたいと思います。

あ。ちなみに、さっき確認したら大市会の落札品はゼロという結果でした(^^;。やっぱり現物を見ないでの落札はムリでした。
535歩 0.32km 5分 26.2kcal 0.0g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年4月12日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日」です。

次のブログ記事は「1日店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。