定休日

くもり空。

今日は大荒れするという予報が出ていた。なるほど、ツイッターを見ると関西方面の方が大変な様子を書いていた。関東はまだ晴れ間もあったりして・・・。
雲行きが怪しくなってきたのはお昼ごろから。雨がポチポチと落ち始め、風も吹き始めた。やっぱり来るのか、と身構える。

今日も女房は風邪が長引き、体調不良のために寝たり起きたり。朝飯はお茶漬けだ。お湯の量に注意してサラサラと食べた。昆布の佃煮をアクセントに添える。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。嵩のあるものを出荷できたので少し減った気もする。もちろん、まだまだ本は積み上がっている。

昼飯は今日もお弁当。息子は昼前に出かけた。こんな荒天に入学式とは。

雨風が少し強くなったころ、集荷に来てくれた。店にクルマを横付け。助かるねぇ。

なにかと雑用が多く、今日はメルマガを発行出来なかった。今週はお休みってことで。
なんだか定休日の方がやることが多くって・・・(^^;。

なぜか頼んでおいたものが火曜日に集中して届く。おそらく週末に発注したものが発送されるタイミングが月曜だからだろうね。シャッターが閉まっている日に何度も上げ下げを繰り返す。今日は強風のために半開きしておいたシャッターがあおられていきなりガラガラっと落ちたりして。

夕食も弁当になるかとおもいきや、女房がスパムと野菜の炒めものを作ってくれた。ひさしぶりに手料理を食べた気がした。おいしかったなぁ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
1312歩 0.78km 13分 64.0kcal 1.6g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年4月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日店」です。

次のブログ記事は「交換会へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。