1日店

くもり空。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

ワタシは昨日交換会へ行ったので、今日はオヤジが行くという。早昼を食べて出かけていった。行ってらっしゃい。
ワタシは昼飯を挟んで荷造り作業と本の整理を続けた。

息子は出かけた。風邪をひいていた娘も治ってケロリとしている。いつもの昼下がり。お茶の時間に先日鎌倉へ行った時に買ってきた鳩サブレーを食べた。あいかわらずおいしいね。

16時半ころにオヤジが帰ってきた。早速お茶を飲んで、母親と二人で交換会の落札品を引き取りに出かけた。ついでに昨日ワタシが落札した本も運んでくれるらしい。随分がんばるねぇ。よろしくー。

本の整理を続けながら、昨日修理から戻ってきたDP1Xのケースを用意してあげたいなぁ、とか思いつつ、検索をかけたりして・・・。でも、この夏に出るらしいDP1Mのこともあるし、どうしたものかねぇ。

19時過ぎに無事オヤジたちが帰ってきた。「置き方が悪いから本が崩れちゃってさ」とオヤジ。いやいや、運転が荒いからじゃないの(^^;?

夕食を食べながらブラタモリ。外苑の話。絵画館はたしかに遠くにあって眺めるもの、になってた。今度見に行ってみようかな。

ランニングは少し長めの長原まで。風は強かったが南風。春風だった。
10932歩 6.55km 81分 649.3kcal 26.2g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年3月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰還」です。

次のブログ記事は「年度末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。