1日店

朝から雨。

今日もおとなしく1日店で仕事をする予定。
土曜日の常になりつつあるが、ご送金件数が少なく、発送作業はすぐ終わった。本の整理開始。ラジドを聴く。

昼飯を食べながらタモリ倶楽部。三軒茶屋特集といいつつ、王将で天津飯を食べたあとは野沢へ移動というすげえ企画(^^;。これで番組が成立するのはタモクラだけだろうなぁ(いい意味で)。
雨はパラパラと降り続いている。女房が「雛人形を片付けられなくて困るのよ」とこぼす。

午後も本の整理を続けた。午前中に五反田へ行ってきたオヤジはお茶を飲んでからクルマで引取りに出た。五反田は比較的近いのと、本の積み込みを事業部の方々が手伝ってくださるので送り出すのも安心。いつもありがとうございます。
10本ほど買ってきたみたい。

夕食後はオークション落札品のメール書き。どうにか先週からの集中も解決し、気分はゆったり。でも、作業はギッチギチ。

いつもお買い上げありがとうございます。
904歩 0.53km 9分 44.6kcal 0.9g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年3月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「節目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。