定休日

くもり空。

それほど寒くない。いよいよ春が来たのかしら。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
昼頃まで続けて、ツイートとメルマガ。ニュースなど三連続。ついでに愛書会展の目録をHPにアップする。残念ながらHPにアップしても効果は全くないが(^^;。ま。宣伝と思って。

PCを交換してしばらく過ぎた。そろそろ落ち着いてきた様子。64ビットになって期待していたスピードアップはほとんど感じない。むしろ今までは何の気なしに動いていたソフトの仕様が微妙に変化して設定を少しいじらないと使えないものも出てきた。やっぱり不便かもねぇ。まあ。仕方ない。使えるだけマシと思わないと。
今度のPCはディスプレイとデジタルでつながる端子がついていて、それは良かった。くっきりはっきり。

昼過ぎ。外は晴れていた。学校から帰ってきた娘が「結構暑いよ」と言う。定休日で外に出ないのがちょっと残念。

仕事を終えてランニング。今日は久々に長原まで走った。すでに空はくもり空。ところどころ雨が降ったように路面が濡れていた。路傍で光る水銀灯が水分の多い夜空に拡散して白いベールのよう。
気温も湿度も高めで走るにはいい季節になった。
11139歩 6.68km 86分 646.2kcal 21.8g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年3月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろあれこれ」です。

次のブログ記事は「1日店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。