いろいろあれこれ

集中するときがある。

昨夜から雨。朝一番の仕事としてクルマで出た。結構強く降っている。月曜日から雨ってのはツライね。

店に戻る前にスタンドで給油。前回から1ヶ月以上経っているかもしれない。あんまり乗ってないってこともあるけど、燃費がいいということもある。ガソリンの値段が再び上がり始めているからこれは助かる。
給油した時、スタンドの人から「洗浄剤が入ってないみたいですが?」と入れること前提のように言われた。ディーラーさんから洗浄剤やら水抜き剤は”絶対に入れないでください”と言われていたので、そのまま伝えると、「ディーラーさんがそんな事言うのはおかしいですねぇ」と言われた。
店に戻ってからネットで調べてみたら、やはりこういう話はどこでも問題になっているようで、入れるとクルマによくない、という意見が強かった。実際、ディーラーさんが”入れるな”と言ってるんだからよくないだろうね。そこには更にいろいろと勧めてくる理由が列挙してあったが、書くと切ないので割愛(^^;。

まずは荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
昼飯を食べてから集中していた仕事を一気に仕上げてしまいたくなって、あれこれと頑張った。こういう時、案外雨降りの日はいい。

ただ、雨が降ってしまったため、ご入金件数は増えずに棚の本は思ったように減らなかった。雨はほどほどにして欲しい。

夕食後、オークション落札品のメール書き。終えてから午前中の仕事を回収しに夜の散歩へ。
7752歩 4.65km 67分 420.4kcal 13.1g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年3月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古代オリエント博物館」です。

次のブログ記事は「定休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。