たてこんで・・・

月曜日はなんとなく気ぜわしい。

大市会は昨日のうちに入札をしておいた。朝飯を食べて荷造り作業開始。いつもお買い上げありがとうございます。昼前までに一段落する。
今日は息子が受験した学校の合格発表日。いよいよこれで最後。結果が判明し、慌てて合格した大学に書類を発送して、前年度納入金を振り込まなければならなくなった。書類を出しに息子は郵便局へ。納入金を振り込みに女房は駅前のATMへ。しばらくして女房が帰ってきて、「限度額超えたって最後に出るんだよー!」と振り込みができなかったらしい。書類発送を終えた息子と入れ替わりで、ワタシが隣駅にある銀行窓口まで行くことになった。女房から印鑑を手渡され念のためにキャッシュカードも持っていく。銀行口座から引き出して振り込みとなるため、出金伝票に記入して捺印、しようと思ったら、なんだこりゃ実印じゃないの(!)。間違えて持ってきちゃったよ(^^;。
窓口に言ったらキャッシュカードでもOKだったのでとりあえず安心。あれ?暗証番号って何番だったっけ・・・(^^;。
手続きの締め切りは明日。すでに14時を過ぎていたから明日の振り込みになる。ギリギリの駆け引き(?)。振り込みを終えて外にでた。今日は結構暖かい。ちょっと春のような陽気になった。まあ、三桁万円振り込んで懐が寒くなった分だけ暖かくなったのかなぁ・・・。

さて、仕事仕事。頑張って学資を稼がないと。

大市の結果はそれなりに。今回はオヤジも行ったので結構な金額になっている。さて、仕事仕事。今ウチにはたくさんおカネを使うのが二人もいるから・・・。

今日は早めの夕食を済ませて、商店街の街灯にフロンターレの垂れ幕を設置する作業のお手伝いに出た。思っていたよりも早く作業が終了したので、そのあとのオークション落札品メール書きもいつもどおりの時間で終わった。

久しぶりにランニング。暖かかったわりによく晴れて星が見える。丸子橋ではずっと道路の舗装をやり直している。大変そうだね。
店に戻ってから2時間と時間を決めて本の整理を始めたが、思ったよりも時間がかかってしまった。すでに朝刊が来ている(^^;。
12341歩 7.40km 101分 686.2kcal 26.5g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年2月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大市会の下見日」です。

次のブログ記事は「18年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。