1日店

晴れ。今日も寒い。

昨夜はセールで借りてきたDVDで「ジーン・ワルツ」を見た。原作の小説があるらしい。ジーンってタイトルのあるくらいだから遺伝子の話だろうな、なんて思いながら見たが、産婦人科医のお話だった。途中いろいろあったけど、やっぱり生まれた赤ちゃんの顔を見たらハッピーエンドになっちゃうよね。そりゃそうだ。仕方ない。大森南朋さんの人とか、院長先生はその後どうだったのか。とか、すっ飛ばしても、しょーがないよね・・・(^^;。

1月も末に近づいてきた。お昼過ぎに交換会で買った本が到着し、カーゴ2台分の本が店に満ちた。まだ前回の分も残っていたので、こりゃ入りきらないんじゃないか、とちょっと心配になったけど、どうにか収まった。

今日はひときわ寒くて、エアコンもなかなか効いてこない(^^;。ここまで寒いと手も冷たくなって仕事の能率が落ちたりする。カイロで適宜温めながら仕事を続けた。土曜日は頑張らないと。

昼飯を食べながらタモリ倶楽部を見た。娘が「あれ?昨日見てなかったっけ?」と聞いてたけど、あれはブラタモリでしょ・・・。どっちが歩み寄ったのかわからないけど、芸人さんが出てこないだけで内容はかなり寄ってきている気がするね、確かに。
マスクの話。ウチにも一人花粉症がいるけど、今年はまだ発症してないみたい。寒いもんねぇ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
1131歩 0.67km 11分 52.6kcal 1.1g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年1月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交換会往復」です。

次のブログ記事は「中目黒から渋谷まで散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。