交換会へ

快晴。

今日はひさしぶりに交換会へ。行ける時には行っておかないと・・・。
荷造り作業を終えてから東横線に乗り込む。車中では先日ブで買った本の続きを読んだ。新書なのでもうすぐ読み終わる。

先日の雪はやっぱりそれなりに降ったようで、神保町を歩くと道端に寄せてあるガビガビになった雪を見かける。ウチの方は気温が高めなのかしら・・・。

入札を終えて昼飯はうどん屋さん。大学の授業が始まったようで、学生さんと思える方がたくさん居た。そういうときはちょっと学食っぽい雰囲気になる。なんか懐かしい。

いつもバッグにはDP1xを携帯しているんだけど、ここ最近はなかなかゆっくり写真を撮る機会もないなぁ。特に今日は女房も娘の塾に面談行っているから店に誰もおらず、すぐに帰らなきゃならない。

店に戻って荷造り作業の続きをしているうちに女房が帰ってきた。面談の話をちょっと聞く。ふむふむ。まあ、これからよね。

本の整理。なかなか進まない。気持ちは前向きだけど手が動いてない。なにやってんの!

夕食を食べながら録画しておいた「スジナシ」を見る。アフタートークの時間が長くなっている気がする。いいと思いますよ。やっぱりゲストが素になって自分のお芝居について語るところが見ものなので。

仕事を終えてから今日もランニング。そういえば丸子橋の上にも凍ってガビガビになった雪が残ってた。
11235歩 6.73km 90分 636.9kcal 22.1g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年1月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日」です。

次のブログ記事は「今日も交換会へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。