1日店

今週は積み上がっている本の整理に充てる。

そういう週は単調になりがち。仕方ないことだけど。わるあがきにDVDとか余計に見たりするが、その行動が単調ってことになったり(^^;。
まあ、外に出られなきゃ何をやっても、ってこと。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。終えて本の整理開始。今日は午前中からはじめたりして。いいぞ、いいペースだ。

昼飯を食べながら「スジナシ」を見る。お。なんだかお芝居の時間が少し短くなってトークの部分が少し長くなってた。そうそう。面白いのはさっき演じていた二人が自分たちの演技に付けるぶっちゃけコメントなのよね。要潤さんの回。
コメントで思い出したけど、菊地成孔さんのラジオでジャズの名演奏を流しながらコメントというか解説を付けるって形式がすごくいい。ここが聴きどころ、って指摘してくれるとワタシのようなシロートにはありがたい。チャーリー・パーカーの即興演奏に付けたコメントが面白くて、ついCDをポチッとしてしまったわけで(^^;。

夕食を食べながら「笑ってコラえて」を見る。イタリアの話は面白いねぇ。みんな陽気で家族思い。

仕事を終えてからランニング。帰ってから借りてきたDVDで「オーシャンズ13」を観た。脇役ながらアンディ・ガルシアとアル・パチーノがライバル同士の役柄で共演していた。監督はスティーブン・ソダーバーグ。テンポのいい映画を撮る人だなぁ。
8137歩 4.87km 64分 466.0kcal 14.7g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年1月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日」です。

次のブログ記事は「雪?雨?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。