出かけず

朝寝坊。

遅い朝飯にお雑煮をいただく。かしわと小松菜と大根と人参。ひさしぶりに食べるとおいしい。
昨日録画しておいたトリビアを見てしまったので、結局駅伝は全く見なかった。まあ、冷静に考えればどの学校が勝っても翌日には結果なんて忘れちゃうもんなぁ・・・(^^;。昼飯もこれまたずれた時間に食べたので、もう出かける時間じゃなくなっていた。

年末に借りたDVDを鑑賞する。今日は「沈まぬ太陽」を見た。渡辺謙主演。山崎豊子原作だがかなり長い映画だった。あえて内容には触れないが、三浦友和さんの悪役っぷりが見所だと思う。

正月も2日休むとなんとなくむずむずしてくる。なら仕事すればいいじゃん、とも思うけど、そんな気分にもなれない。なんだろう・・・?この気分は。正月ってどうも思う通りに動けない。かといって、何をしたいのかもわからない。へんな時間が過ぎていく。

夕食後、ペースを戻せるかと思い、ランニングに出る。距離は普段通り。走ってみることが大事かな、と思って。
8449歩 5.06km 64分 493.4kcal 20.7g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2012年1月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元日」です。

次のブログ記事は「千葉往復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。