今年最後の

特選市会へ。

お昼過ぎに電車に乗ると、いつもより人が多い。そうか。そういう日だものね。

交換会会場到着。外は曇ってて寒かったが、中は本が満たされてすごい熱気。さすがだなぁ。入札を済ませて昼飯。帰路。なんだか慌ただしいが、年末だしそんなペースも仕方ない。

店に戻って荷造り作業。続けて本の整理。

たまにはってことで、母親が近所のケーキ屋さんでケーキを人数分買ってきてくれることになり、娘と二人で出かけた。娘は隣駅まで行くつもりでいたようだけど、駅前のお店になった。早速お茶の時間にいただいた。おいしかった。ちょっと小さめと思ったけど味が凝縮してるからたくさんは要らないんだね。食べ終わってみれば少し足りないくらいがちょうどいい。ごちそうさまでした。

夕食を食べながらブラタモリ。外濠編の拡大版。どこが増やされたのかわからないけど、拡大していた。江戸城の広さは城郭として世界一レベルって、言われてみればそうかもねぇ。

明日は1日店で仕事の予定なり。
12252歩 7.34km 100分 683.3kcal 22.3g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年12月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交換会へ」です。

次のブログ記事は「決戦その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。