1日店

朝から雨。寒い。

いよいよ布団・毛布・タオルケットの3枚体制。おかげでぐっすり眠れた。睡眠は大事。ちゃんと取らないと仕事に支障が出るから。

さて、12月最初の土曜日だ。カレンダーをズラッと見渡すと、31日が土曜日に当たっているなぁ・・・(^^;。これはどうするかねぇ。大晦日に酒を飲んでゆったり過ごすか、仕事をみっちり入れて気がついたら新年明けてた、みたいなことにするか・・・。うーむ(^^;。

とりあえず仕事だ。とにかく今積み上がっている本の整理を進めないと交換会へ行けない。とりあえず今度の大市会から復活する予定だ。

昼飯を食べながら「11人もいる!」を見る。昨日宮藤官九郎さん出演の「スジナシ」を見たばかり。今回のようなテンポいい話を見ていると、「タイガー&ドラゴン」とか「木更津キャッツアイ」を思い出す。また見たくなってきたなぁ・・・。

午後はずっと本の整理に当てる。途中で晴れてきたみたい。明日はいい天気でありますように!

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。置き場所がないのでお早めのご送金をおねがいしまーす。
808歩 0.48km 8分 37.4kcal 0.9g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2011年12月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえば」です。

次のブログ記事は「もんじゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。